人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod nanoがほしいなぁ

この春、欲しいものは?

1年ほど前にipod miniを買ったのに、ほとんど使っていない。
なのに、なぜか無性にnanoが欲しいなぁ、感じている。
ここ数日、愛用のpowerbookにちょっくら手を入れて
より一層愛着がわいてきたところで
その中に入ってる音楽を連れ出して散歩に出たくなった。。

今日も、出張に行く足で、気がつけば電気屋さんに入っていた。
あぁ、そして電化製品から足を洗えない自分がそこにいた。
ここ数年で、いったいいくらヤ○ダ銀行(電機)に貯金しただろう。
貯金と言ってもちっとも帰ってきませんよ、もちろん。
その分、貯金通帳の残高は完全に右肩下がり。
でも、欲しいんだもん。しょうがないじゃん。
(小さなだだっ子みたいだな、オレ・・・。)

よし、桜の咲く頃担っても物欲が続いていたら、買ってみようかな・・・。
by courtois | 2006-03-11 01:21 | diary


<< 久しぶりに 目が辛い・・・。 >>